ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ファンタズミック!

ファンタズミック!

とうとうこのショーが日本で見られる日が来た!と自分は見に行けないのに、朝からドキドキしていました(笑)フロリダのWDWで見たのは、もう6年前。でも感動は薄れていません。今でもあの音楽・光・魔法(!)を思い出すだけで涙が出てくるくらいです。
さて、自分は当分パークには行けないので、動画をせっせと探し、やっと見つけることができました。
その1↓

その1の続き↓

あれ?ちょっと思ってたのと違うかな……。登場するキャラも少ないような……。でも、最新の技術を駆使した演出は日本ならではです。さすが!
TDSでのこじんまり感が逆に日本らしい上品なショーになっていると思いました。早く実際のショーを見たいです。