ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ショコラのこだわり

pom_johan2011-11-11

今までもたまーにLUSHの製品は使っていましたが(主に石鹸)、今年の夏から通販でいろいろ買うようになり、今日はフェイスパック「ショコラのこだわり」を使ってみました。
これはなんとクール宅急便で来たのです。届いてすぐ冷蔵庫にしまいました。梱包箱を開けた瞬間、あまりに少量の容器でびっくり。ものすごく贅沢なものを買ってしまったような気分になりました。
使い方は、まず洗顔して顔の汚れを落とします。そして、濡れた状態で「ショコラのこだわり」を目の周りを避けて塗ります。そのまま5〜10分放置。この間が気持ち良い〜♪ 甘くてふんわりした良い香りに包まれてリラックス。肌もしっかりパックの栄養を吸収しているのがわかります。
時間が経ったら水で洗い流します。すると、肌がつるっつる!しっとり!ふわふわ!感動しました。タオルで抑えるように水気をとって化粧水をつけて終わり。でも、まだショコラの良い香りがしています。うっとり〜。
3回使用できる分量が入っているとのことですが、5〜6回はいけそうな感じです。それなら、コスパもまぁまぁかな。とにかく良い気持ちになれるパックです。