ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

レイトン教授と奇跡の仮面ストーリークリア

レイトン教授と奇跡の仮面

とにかくキングダムハーツ3Dの発売までには片付けてしまおうと根をつめて頑張り、なんとかストーリークリアまでたどり着くことができました。
今回は攻略サイトをほとんど見ないでクリアできたので、自分でもよくここまで来れたなーとしみじみしました。

今回も今までのシリーズと同様楽しめましたが、3DSになって操作方法が変わったのと、キャラクターがポリゴンになって顔が2Dのときと変わってしまっていたのが少し残念でした。あの絵本のような平面的な絵柄が好きだったので。
でも、次回作が出たらきっとまた遊んでしまうんだろうなと思います。