ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

from Denpasar to Haneda

2013月6月 バリ島

復路(バリ島デンパサール・ングラライ空港-シンガポールチャンギ空港羽田空港

デンパサール空港ラウンジ

デンパサール空港のプレミアムラウンジ。

各社合同のラウンジだけど、そこそこ綺麗で食べられるもの有り。

雲と海

あっという間に空の上へ。

白い雲と青い海が綺麗!

ミーゴレン

機内食、ミーゴレンチョイス。

ナシゴレン・アヤム

こちらはナシゴレン・アヤム。

どちらも、そこそこ美味しかった記憶。

疲れてて眠かったので、機内ではずっとうとうとしていました。

日本そば

シンガポールチャンギ空港シルバークリスラウンジ

日本そばがあったので、思わず食べてしまいました。

やっぱり日本食は美味しい~

ラウンジ内の様子

ラウンジ内は、落ち着いた雰囲気で寛げます。

広くて空いていました

広々として空いていました。

ユナイテッドクラブもシルバークリスラウンジを見習ってほしい(切実)

搭乗

ラウンジで十分休憩してから搭乗。

ビジネスクラス座席

ビジネスクラスの座席は座り心地が良かったです。

リクライニングは電動

リクライニングは電動式で細かく調整できました。

食事のとき以外はほとんど寝ていましたが、寝心地も良かったです。

大画面のモニター

パーソナルモニターは大きくて見やすかったです。

そして、収納も十分。

快適空間でした。

ユナイテッド航空(787以外)のビジネスファーストも…以下ry

明るくて開放感のある機内

明るくて開放感のある機内。

うん、内装は良いのです。シンガポール航空

ゲロマズな和食…

機内食は和食にしたのですが……、腐っているのかと疑うほどに変な味で、写真は一の膳だったのですが、二の膳以降は辞退させていただきました。

ラウンジで食事してお腹もそんなに空いてなかったし。

食後は「プラチナデータ」だけ見て寝てました。

次回またバリ島旅行に行くことがあったら、またサヌールに滞在したいな。

ジンバランは車もバイクも多すぎ、人も多くてごちゃごちゃしていて、ホテルの外は散歩したい街ではありませんでした。

それでも楽しかったバリ旅行。

いつかまた行けますように。

応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きは、拍手コメントへのお返事です。

ち****様

拍手コメントありがとうございます♪

初代リカちゃんは、なんとかご縁があってうちに来てくれた子です。

ピザーラリカちゃん、可愛いですよね。

復刻ちゃんも初代の子より元気そうな感じで大好きです

一緒にお誕生日をお祝いしてくださってうれしいです(^▽^)