ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Doll Show 40

昨日、ドールショウ40に行ってきました。

戦利品は、おいおい紹介するとして……、まず最初に行ったのがホビージャパンブース。

DollyJapan創刊行表紙のブライス

先日発売になったお人形情報誌「DollyJapan(ドーリィジャパン)」創刊号の表紙を飾ったカスタムブライスが展示してありました。

カスタムもお洋服も夢のように綺麗~。

写真は今まで何度も見ていましたが、実物を見ると迫力があり、ため息が出ました。

超美麗!

お顔のアップ。

超美麗!!

ブライスとDollyJapan創刊号

ホビージャパンブースの様子。

背景に写っているのは、松苗あけみ先生の美しいイラスト画です。

他に、写真を撮らせていただいたのは、マダムアレクサンダー(MA)をたくさん展示販売されていたブースです。

大好きなマダムアレクサンダー

うわー、もうなんて可愛いの!

現行のマギーフェイスの子以外にもちょっと前の世代の子もいて、心が躍りました。

可愛いー!

MAは、お洋服も素敵なんですよねー。

もう少しでお迎えしてしまうところでした~(笑)

やっぱりドールイベントは楽しいなぁ。