ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

AK-GARDEN

昨日になりますが、AK-GARDEN(エーケーガーデン)に初めて行ってきました。

ドールショウやアイドールよりも、もっと小さいサイズの模型やドールたちが主役のイベントです。

寝坊したので、会場に着いたのは午後になってからでしたが、程よく空いてきた時間だったようです。

あまりに混んでいると、ゆっくり見られないし、人いきれで疲れるので、ちょうど良かったです。

ペットワークスブース

まずはペットワークスブースへ直行して新商品のチェック!

うさぎぃもジョシィも可愛いー

可愛い子たち

目の保養

ディーラー様名を失念してしまいましたが、可愛い子たち。

目の保養になります。

このサイズの子たち可愛いなぁ。

コトリバー

コトリバー。

服が可愛い!

服を着ている姿がむっちゃ可愛い!

コトリバーたちのパーティー

コトリバーたちのお蕎麦パーティー

わらわらいると、可愛さ倍増ですね。

またまたカワユイ子たち

またまた可愛い子たち。

特に左の赤い髪の子がツボでした。

こちらでは、OFのみ販売されていました。

最後までお迎えを迷いました

最後までお迎えを迷ったのがこの子。

Dollce様のオリジナルドール"アニス"です。

オビツ11の手のひらサイズの子でお目目がレジンアイですごく綺麗。

真ん中の緑の目の子にすごく惹かれましたが、我が家にはブラウニーたちがいるので、似た感じの子は控えようとぐっと我慢しました。

結局こちらの子に

で、結局連れて帰ったのがこのREVdoll(リブドール)のミールィ。

ネコモチーフのおちびちゃんです。

この子もオビツ11サイズボディ。

開封♪

さっそく開封

手と足が特別仕様になっていて、右側にネコ帽子が入っています。

ネコっ娘

付属のウィッグと帽子をかぶせるとこんな感じに仕上がります。

可愛いネコっ娘です。

交換用のアイ(2種類)や普通の手足も付いているので、いろいろ遊べそうです。