ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Ayanami Rei in July

もう7月

なんだかバタバタしている間に6月があっという間に過ぎてしまい、いつの間にか7月になっていました。

もう今年も半分終わっちゃった

綾波ちゃん、可愛くてお気に入り。

巷ではエヴァでの人気はアスカの方が高い(?)ような気がしますが、私自身がああいう自信満々&積極的タイプではないのでレイの方が共感できるかな。

新劇(ヱヴァンゲリヲン)のマリは、なかなか良いキャラだと思います。

エヴァの操縦は楽しいに違いない、と私も思うし、どことなく根無し草っぽいところとか、楽天的なところとか、好感が持てます。

ああ、早く続きが見たいなー。

って、なんかどうでも良いエヴァ語りになってしまいました。

スミマセン。