ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Wednesday

今日は七夕

今夜は七夕ですね。

例年は気付かないうちに過ぎてしまっているのですが、今年はなんとなく意識してみました。

ネットのどこかで七夕のことを「サマーバレンタイン」と呼ぶとか…。なんでもアリですね(笑)

今日のドールは、初期ネオブライスのサンデーベスト三姉妹の次女ウェンズデー(ややこしくてスミマセン)。

この子は前髪が短いのが特徴です。

雨ときどき曇り

なぜかサンデーベストに魅かれて三姉妹になってしまいました。

地味なメイクではありますが、まぶたがトロ目すぎず、パチ目でもなく、程良い上がり具合で表情は明るく素直な感じがとっても可愛いのです。

現行のラディエンス+も可愛いのですが、やっぱりどこか可愛さの種類が違うような気がします。