ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

PW-momoko ae Mary Magdalene

PW-momoko ae Mary Magdalene がやっと届きました!

待ちに待っていたPW-momoko ae Mary Magdalene が、やっと届きましたーー!!

さっそく開封

さっそく開封

箱入り姿も上品です。

箱出し

箱から出しました。

お顔アップ

お顔のアップ。

美しい……。ため息出ます。

そして、外国人っぽさが新鮮です。

我が家の他のmomokoたちと同じ顔型のはずなのに、メイクの違いだけでここまで違うとは驚きです。

三つ編みが一本

頭には三つ編みが一本。

ベビーピンクのネイル

ベビーピンクのネイル。

ペディキュアもベビーピンク

ピンボケですが、ペディキュアもベビーピンクで可愛らしいです。

スカートの中(汗)

ちょっと失礼してスカートの中。

チュールレースのパニエと乙女度MAXのドロワーズ。ステキ。

ごく細いピンタックが素敵

極細のピンタックも素敵過ぎます。

ストラップシューズ

上品なブラウンのストラップシューズ。

帽子を被せてみました。

帽子を被せてみました。

お嬢様

お嬢様ですねー。

可愛い~

美人だけど、愛嬌もあって可愛いお顔です。

はぁ~、大満足!