ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Kenner Blythe Dark Brunette

黒髪ヴィンテージブライスたち

我が家の黒髪ヴィンテージブライスたち。

左から、歩美(あゆみ)・流々(るる)・桜(さくら)・恵(けい)と呼んでいます。

ヴィンテージブライスは、やっぱり特別可愛いです。

一番お気に入り

これは、左からうちに来た順に並んでいます。

最初のvinは2006年6月に来た流々、一番最近は2013年2月に来た歩美です。

歩美はジーナ・ガランの写真モデルだった子だけあって、なんとなくモデルオーラを感じます(笑)

vinは髪色が4色いますが、中でも黒髪が個人的に一番好きで見るたびに「可愛いなぁ」と溜め息をついています。

近年、円安(1ドルが100円以上)に振れてきて以来、ebayはほぼ眺めるだけになってしまいましたが、それでも運命の子に出会えないか、ときどきチェックしてしまいます。