ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

“Alicia Cupcake” and “Curly Blue Babe”

ブライス公式サイトで、10月発売のネオブライスとミディブライスが発表になりましたね。

10月のネオブライスは「カデンス・マジョレット」だけだと思っていたので、「カーリーブルーベイブ」にはちょっと驚きました。

しかも、初のハスブロ限定ネオブライス

OFはブライスらしくてなかなか良い感じだし、半透明肌も楽しみではあります。

でもでも、私がより楽しみにしているのは「アリシアカップケーキ」です!

お気に入りのセイディスプリンクルのスイーツシリーズっ子。

セイディスプリンクル

この子は、髪色もメイクも可愛くて大好きです。

ラディエンスの最後のほうだったため、アイホールが大きくてあまり綺麗な出来ではないのですが、こうして写真で見るとほとんどわかりませんね♪

プチカスタム

今はプチカスタムして、まつ毛もパープルになっています。

まぶたパーツごと交換してあるので、もとのまつ毛に戻すこともできます。

セイディのお友達は、プチブライスの「コニー・コニール」と「イヴァンカ・コニール」も予約済みなので、ネオ・ミディ・プチ揃えられたら良いな。

ネオのカーリーブルーベイブは最終仕様を見てから考えられるかな。

イラスト画の段階での予約は不安~。