ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Bring me to the blue sky.

ブリング・ブリング・パーティー・ファー着替えました

ラテ(と名付けたブリング・ブリング・パーティー・ファー)が、家の中でいつまでもパーティー衣装でいるのがちょっと落ち着かなかったので、気軽な服に着せ替えました。

ついでにピアスもリップに合わせてクリアピンクの私のピアスと交換。

青い目・青い空

青い目に青い空。

爽やかな印象が素敵なブライスです。

空を飛びたいね

「風に乗って空を飛びたいね」

本当に、暖かい季節になったら、空を飛んでどこかに行きたいね。

ブライスと旅行するのが大好きです♪

ランキング(ブライスブログ)に参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村