ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Disney "Frozen" MAGIC GLAM Tint

「アナと雪の女王」リキッドルージュ・エルサ

もう昨年になってしまいましたが、「アナと雪の女王」のリキッドルージュを購入しました。

商品名は"MAGIC GRAM Tint(マジックグラム ティント)"です。

アナとエルサの2色があり、こちらはエルサカラー。

大きさ比較のために、ドレスと髪色と目が雪の女王っぽいミディブライスの清香(さやか=アイリスリネーア)と一緒に撮ってみました。

(どうでも良いことですが、「さやか」っていう名前、偶然だけど神田沙也加と同じ…)

「アナと雪の女王」リキッドルージュ・アナ

こちらは"MAGIC GRAM Tint"のアナカラーです。

アニメでのメイクはアナの方が血色良くて可愛いので好み♪

どっちも可愛いパケです♪

正直、どちらもパケ買いです(^^;)

可愛くてどちらか一方を選ぶことはできませんでした~。

中身の容器には違うデザインのアナとエルサ

中身の容器にはパッケージと違うデザインのアナとエルサが描かれています。

これも可愛い!

エルサの色味写真

パッケージの裏にあったエルサルージュの色味写真。

ちょっとパープルっぽい感じに写っていますが、パッケージには"RED"と書かれていました。

アナの色味写真

アナの方の色味写真。

パッケージの表記は"ORANGE"でした。

手の甲に塗ってみました(上:エルサ、下:アナ)

手の甲に塗って自然光で撮ってみました。

上がエルサ、下がアナです。

エルサは青みのあるピンク、アナの方はアプリコットという感じです。

イエベの私にはアナの方が合うかな。

でもどちらもパッケージ写真より綺麗な色で一安心(´▽`*)

実は、この後手を洗ったのですが、アナはさっと落ちたのにエルサの方は水と石鹸ではほとんど落ちず、クレンジングクリームをすり込んでからもう一度石鹸で洗ってやっとうっすら残るくらいまで落とすことができました。

食事をしても落ちにくいという意味ではエルサの方が優秀なのかもしれませんが、個人的には落ちやすい口紅の方がなんとなく唇が荒れにくいような気がします…。

でも、実際に使ってみないとわかりませんね。

以下、おまけ

一緒に買ったマルチポーチ

リキッドルージュと一緒に買ったマルチポーチ。

この戴冠式のときのエルサの髪型とドレスが大好きです♪

裏は透明

ひっくり返すと裏面は透明ビニール素材です。

化粧直し用のプレストパウダーと口紅を入れてみました。

これ以上は入りません(あぶら取り紙くらいは入りそうですが)。

中にキャンディーが入っていました

ポーチの中にはキャンディーが入っていました。

可愛くてもったいなくて食べられません~!(食べるけど)

応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ