ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Ayanami

綾波レイ -ホワイトライト-

大好きな綾波ちゃん。

今思えば、エヴァンゲリオンに全く興味のなかった私がなぜ綾波レイブライスを買ったのか謎ですが…。

change2.jpg

ドール本体の最終仕様が気に入ってお迎えしたんだったっけか?

change3.jpg

だってほら、こんなに可愛いんですもの(親バカ)。

change4.jpg

この目の色好き!

change5.jpg

これは薄くてちょっと怖いかも。

でも、冷めてるときの綾波ってこんな感じに見えます。

いずれにしても、綾波ブライスを可愛がっているうちにエヴァンゲリオンに目覚め、旧劇・新劇ともDVDとブルーレイを買ってしまいました。

TV版も動画サイトできっちりおさらい済み。

とにかく綾波ちゃんのおかげで食わず嫌いだったエヴァの世界を知ることができて感謝しています(笑)

可愛い綾波ちゃん、ありがとう♪

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ