ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Marrakesh Melange" green-haired beauty

マラケシュ メランジュが来ました

マラケシュ メランジュが来ました(´▽`*)

血色の良い笑顔(に見えます)!

開封~

さっそく開封しました。

内箱の中は、明るい黄金色です。

付属品は、ま、こんなもんかな…・。使わないし。

出てきました

マラケシュちゃん、出てきましたー。

イエローアイがコケティッシュ

ドレス

ドレスのプリントはこんな感じです。

可愛いピンク目

この子はピンク目が可愛い~♥

ブルー目

ブルー目。

他の子は、向かって左向きの目の表情が好きなのですが、マラケシュちゃんは向かって右向きの顔が良いです♪

美人です

はぁ~、美人です~。

グリーン目は髪色を映したようで綺麗

グリーン目は髪色を映したようで綺麗[emoji:i-189]

ケープを外したところ

ケープを外したところ。

個人的には、この黒い身頃と赤い襟が見える方が、スカート部分の柄が映えて見えて好みです。

襟元アップ

襟元アップ。

はっきりした色使いの服にオレンジ系のメイクが似合って可愛い~♪

以下、おまけ。

化粧箱のアクセサリー

化粧箱に描かれているアクセサリーがおしゃれで、このレベルの付属品を付けてほしい、というのが個人的希望。

今回のモザイク柄ドレスには色的に合わないとは思うのですが、あの髪飾りは正直使えません…。

せめてケープとお揃いの生地のヘッドドレスにしてくれていたらなー。

さらに、おまけ。

おまけ モロッコ館でのヘナタトゥー

EPCOT(エプコット)のワールドショーケースにあるモロッコ館でヘナタトゥーをしてもらっているところ。

ロッコ館はマラケシュの街を再現しているそうで、実際のモロッコには行ったことないけれど、気分だけ味わいました。

そんな楽しかった記憶を思い出させてくれたマラケシュ メランジュさん、ありがとう(*´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ