ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Marrakesh Melange" changed outfits.

マラケシュ メランジュ 着替えました

マラケシュ メランジュさんの服を着せ替えました。

昨日の開封写真は蛍光灯の下で撮って少しノイズが出てしまったので、日中に自然光の中で撮ってみました。

やっぱり自然光だと肌色が綺麗に撮れますね。

髪型が違うけど、なんだか仲間由紀恵に似ているような気がします…。口元かな?(超個人的感想)

背景はモロッコ館

マラケシュさんの背景は、EPCOT(エプコット)のモロッコ館(※)の写真です。

 ※モロッコ館の概要はこちら

   東京ディズニーシーのアラビアンコーストに雰囲気が似ているところがあります。

それにしてもマラケシュさんは美人だなぁ~(´艸`*)

最近のネオブライスは私的には連続ヒットで、うれしい悲鳴を上げています。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ