ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Kenner Blythe Black-haired" welcome outfits

先週はちょっと頑張って更新したのですが、やっぱり続かなかった。。。orz

でも、salon de monbonさんの素敵OFが届いたので、はりきってアップ!

salon de monbonさんのお迎え服

波奈(はな=黒髪vin7行)が着ているのは、salon de monbonさんのコートとタイツのセットです。

なんてオシャレ!

帽子はお友達作

カフカ帽子は、お友達の作品です。

ヴィンテージカボションがvinちゃんにぴったりです。

コートの襟ファーと帽子が合っています

コートの襟ファーと帽子が偶然同系色&同じ毛足で合っています♪

オレンジ目がむっちゃ可愛い

波奈タンはオレンジ正面目がむっちゃ可愛いのです。

もちろん4色とも光彩キラキラでそれぞれチャーミングなのですが、肌や髪の色に合わせるとオレンジが一番しっくり来るような気がします。

髪が切られていて難も多い子ですが、それがかえって健気で可愛く思えます(´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ