ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

2428 for lash

2428 フォア ラッシュ

私が今、毎日使っているまつ毛美容液(まつ毛育毛剤)"2428 フォア ラッシュ"。

人づてに評判を聞き、最初は価格に慄きましたが、興味が先立って購入しました。

使い始めて1ヶ月ちょっと

使い始めて1ヶ月ちょっと経ちました。

半分くらいに減りました

半分くらいに減りました。

あと1ヶ月は持ちそうです。

こんな感じでまつ毛の根元に塗ります

朝晩の一日二回、こんな感じでまつ毛の根元に塗ります。

根元の毛根に働きかけるようにするため、毛に塗ってもダメだそうです。

でも、あまりにまつ毛の生え際まで塗ろうとしてうっかり目の中に美容液が入ってしまうと、むっちゃ沁みます(>_<)

すごく生えてきました

洗顔後、何も顔に付けていない状態で塗るのがポイントだそうです。

私の場合、塗り始めてから2週間後くらいで少し効果が出てきて、今ではこの写真の白銀(しろがね=アリシアカップケーキ)のまつ毛のように長く濃くなってきました。

鏡を目に近づけてよく見ると、目が食虫植物になったように(笑)ふさふさです。

個人差があるので「絶対生える・伸びる」とは言えませんが、まつ毛を濃く・長くしたいという人は、試してみる価値はあるかもしれません。

商品サイトはコチラです。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ