ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

March

3月になりました

2月があっという間に過ぎて3月になりました。

私の中でディディーユリーカは春の子のイメージ。

ふんわりしたピンク系メイクが春らしいのです。

ピンク目が可愛い

特にピンク目は優しいブラウンの髪に似合って可愛いです。

アップで

は~、可愛い~♥

スペシャルアイ

ディディーのスペシャルアイは黄味がかったブラウンで、こちらの正面目も可愛いです。

なかなかラディエンス+の顔に親しめずにいた私が初めて一目で「この子は可愛い!」と思ったのがディディーユリーカでした。

それも発売後だいぶ経ってからジュニームーンでディスプレイされているディディーを見てのこと。

いつも世間より一足遅れてる私[emoji:i-202]

でも、好きになれて良かった!嬉しいです(´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ