ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Disney Tsum Tsum

ディズニーツムツム

昨年の夏の終わり頃からディズニーツムツムを始めました。

最初の頃は、全然要領がつかめなくてスコアもコインも稼げず、今一つ面白くなかったのですが、元々ディズニー好きで少しずつでもツムが増えてくると、さらに違うキャラを出したくて熱心にやるようになってきました。

そして今ではすっかりハマッている状態です(^^;)

まだまだ道のりは長い…

それでも私がゲーム音痴なせいでツムたちは成長が遅いし、頑張ってプレミアムBOXを開けても既に持っているツムが出てきたり、なかなか思うようにいかないものですな…。

まだまだビンゴカード攻略の道のりは長いです。

ま、ツムたちは可愛いので、気長に楽しみながら進めようと思います~。

なんて、ツムツムの話ばかりで写真のブライスをすっかりスルーするところでした。

歴代ネオブライスの中で一番のお気に入りのサンデーベストです。

あまりに好き過ぎて三つ子にしてしまいました。

この子は次女のウェンズデーです。

せっかくの素敵服がリカボディにはちょっと大きすぎたようですが、その服に着られている感がまたたまらなく可愛いのでありました。親ばかです。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ