ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

departure

成田空港のユナイテッドクラブ

寒い日が続いて気分が下がり気味だったので、近場の南の島に行ってきました~。

旅行のお供はコージーケープ(改)のニコ。

写真は出発前の成田空港のユナイテッドクラブ(ユナイテッド航空ラウンジ)です。

JALANAのラウンジに比べると、当然ながら和食はものすごく少なく…というか、ほとんどなく海苔巻き程度しかありませんでした。

腹ごしらえ

搭乗から機内食が提供されるまで結構時間があるので、搭乗前にラウンジで腹ごしらえしておくのが習慣になっています。

ミネストローネは美味しかった♪

ちょっと怖い日本人形

夜発の便でラウンジの利用客が疎らな中、飾ってある日本人形がちょっと怖かった~。

ユナイテッドクラブは利用者がアメリカ人が多いので、こういう日本的なものがうけるのかもしれないけど、もうちょっと可愛く飾ってほしい…と、人形者の私は思ったのでした。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ