ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

pink hair

ピンク

ジェーンレフロイのオンライン販売、今日だったんですね。

すっかり忘れていて今頃思い出しました。

確かビアンカパールのときも最終仕様まではチェックしていたけど、発売はオンラインも店舗もいつだったかわからないままに終わってたっけ。

ジェーンは公式では髪色は「ライトブラウン」と表記されているけど、最終画像では淡いピンクブラウンに見えました。

我が家のピンク系ヘアのブライスは、ハートオブモンマルトルが一番近いかな。

発売当時はあまり人気なかったような記憶がありますが、私は気に入っていて、特にこの向かって左向きの濃い瞳が可愛いと思います。

最近またラディエンスがマイブームになりつつあります…。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ