ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Jane Lefroy"'s hair and lash

今日はあまりドールと遊ぶ時間がなかったのでちょっとだけジェーンレフロイの前髪とまつ毛をいじってみました。

前髪を上げてみました。

ジェーンは髪のボリュームがすごくてそれが魅力でもあるのだけど、ブライスのでこっぱちが好きな私は前髪を上げたスタイルにしようと、プチポンパドール風にしてみました。

(背後に自意識過剰気味の男性モデルが映り込んでいますが、無視してください。)

上から見たところ

頭の上から見るとこんな感じ。

ねじねじして後頭部でクリップで留めてあります。

まつ毛も上げました。

そして、長めで目に影ができやすいまつ毛も、ヴィンテージブライスのまつ毛と同じくらいにグイッと上げました。

これで目元が少し明るくなりました。

明日、時間ができたら、いよいよ着せ替えをして遊びたいと思います。

ジェーンレフロイは、久しぶりにテンションが上がるブライスです♪

手に取ってさわっているだけで楽しくてしかたありません~(*´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ