ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Jane Lefroy" in natural light

自然光で撮ってみました。

前回のブログが明け方に蛍光灯の下で撮ったものだったので、日中にブラ棚に置いて自然光で取り直してみました。

やっぱり自然光の方が実物の色に近いですね。

ちょっと光量が足りなかったかな

屋内での自然光だけではちょっと光量が足りなかったかな。

瞳にもう少し光が入ったら良かったんだけど…。

それでも美人です。

それでも美人です(´艸`*)

ハートオブモンマルトルと

ちょうどブラ棚に並べていたハートオブモンマルトルと。

ジェーンが来る前はモンマルトルと髪色が似ているかも…と思っていましたが、こうして並べると全然違いますね。

そして、違うと言えば、顔も全然違う!

ジェーンはなんて小顔でアイホールも小さいこと!

モンマルトルのふっくらほっぺと大きな目が際立ちます。

発売後そろそろ2年を迎えるラディ+にようやく馴染んできた今日この頃でしたが、改めてラディとはずいぶん顔が変わったのだなぁと思いました。

どちらもそれぞれ可愛いと思えるようになって嬉しいです(´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ