ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Jane Lefroy" has come!

ジェーンレフロイが来ました

日付が変わって昨日、ジェーンレフロイが来ました。

想定外のお迎えでしたが、箱越しに見たお顔の可愛さにすでにメロメロに~♥

内箱の中

さっそく開封しました。

内箱の中は、付属品の靴・ピアス・ティアラ・スタンドだけですが、ドレスと髪が広がっているので、そこそこ充実しているように見えます。

出しました。ディープブルー目

ドールを出しました。

まずはスペシャルカラーのディープブルー目。

深い色ですが、光が入りやすい綺麗な色です。

オレンジ目

オレンジ目はメイクに馴染む感じですね。

グリーン目

向かって左向きのグリーン目。

ブライスのこの表情がたまらなく好きです。

エメラルドグリーン目

二つ目のスペシャルカラーのエメラルドグリーン目。

オーバードレスの色と合っていて綺麗です。

メイクとドレスの胸元アップ

メイクとドレスの胸元のアップ。

ジェーンレフロイのメイクは本当に繊細な色使いで個人的にすっごく好みです。

オーバーリップ気味の口元も色が控えめなので上品で好感が持てます。

オーバードレスの広く開いた胸元からインナードレスの花柄が見えるのが可愛いです♪

オーバードレスの裾の刺繍

オーバードレスの裾の刺繍。

私はあまりドレスを着たブライスを買わないのですが、今回のドレスは当たりだったと思います(´▽`*)

アリーガブリエルのドレスも好きですが、ちょっと懲りすぎていて普段飾っておくときに着せておくと他のブライスの中で浮いた存在になってしまうので、ドレスはしまい込んでしまっています。

ジェーンのドレスはこのまま飾っておいても良いと思える優しいデザインです。

総裏地になっています。

オーバードレスは総裏地になっていて、丁寧な作りで感動しました(大げさ?)。

インナードレス

オーバードレスを脱ぐと女子力高いインナードレスを着ています。

ブライス公式サイトで最終仕様を見た時には、なんだかムームーみたいな感じに見えましたが、実際はハリのある素材のロングワンピースでこちらも素敵です。

下の方はフリルが2段付いています。

インナードレスの中央下の部分にはフリルが2段付いていて裾にボリュームが出るようになっています。

レースのボクサータイプのパンツ

最後にパンツ。

レース生地のボクサータイプでした。

中が透けて見えてしまいますが、ドールだからOKです(笑)

ジェーンレフロイは髪型がブリング・ブリング・パーティー・ファーと似ていたため購入を迷っていたのですが、実物を見てみたら、顔が全然違うし、OFのドレスも素敵で、珍しくしばらくこのドレスのまま飾りたいと思いました。

髪質はブリング・ブリング・パーティー・ファーとほぼ同じで柔らかくて艶があり手触りが良いです。

毛量が多いので少しヘアアレンジをして楽しみたいです♪

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ