ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Kenner Blythe Redhead from NY

ニューヨークのジーナ・ガランから荷物が届きました

ニューヨークのジーナ・ガランから荷物が届きました。

さっそく開梱

さっそく開梱。

おお!(喜)

おお!(喜)

なんという可愛さ!!

お迎え服はヴィンテージスキッパーOF

お迎え服はヴィンテージスキッパーのOFです。

やっぱりヴィンテージブライスにはスキッパ服が似合います♪

オレンジ目も可愛い

オレンジ目も可愛い♥

「ちょこんと文鳥」と

ガチャで出した「ちょこんと文鳥」と。

一番vinらしい表情で撮れたかな。

名前は「ニック(ニコール)」と付けました。

よろしくね、ニック。

それにしても後半3枚の写真はiPhoneカメラで撮ったのですが、やはり画質が……納得いかん…。

今週末は時間が取れそうなので、じっくりデジ一眼で撮りたいな。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ