ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Roxy Baby" in Skyliner

久しぶりにブライス公式サイトを見てみたら、日焼け肌のブライス『チェリー・ビーチ・サンセット』が出るんですね。

日焼け肌にレッド系メイク、どんな風になるのか最終仕様が楽しみです♪

さて、我が家で日焼け肌と言えばロキシーベイビー。

リゾート旅のお供に連れて行ってきました。

スカイライナーで成田空港に向かいます

スカイライナーの席にちょこんと座るロキシー(ピンボケでスミマセン!)。

成田空港へはたいがい行きは早いスカイライナー、帰りはのんびりだけど楽チンなNEXと使い分けています。

わくわくなロキシーベイビー

初海外にワクワクなロキシーベイビー♪ 可愛い~。

そして、アイカラーが綺麗~。

車窓

窓枠にちょこんと。

この日は昼間移動で、スカイライナーがガラガラでした。

ブライスの写真撮り放題。

スーツケース置場もガラガラ

車両端っこのスーツケース置場もスカスカでした。

パウダールーム

パウダールームで。

私の手が映り込んでしまってました(汗)

それにしてもロキシーは色黒でテッカテカですね。

そこがおもちゃっぽくて、私的にはツボです(´▽`*)

イカラーが4色ともブルー系のスペシャルカラーなところも大好きです♥

アイカラー

↑公式サイトの写真ですが、ちょっと暗いかな。

実際はもう少し光が入ってキラキラ綺麗です。

ロキシーのリゾート写真もアップできたらしようと思います(^^)/

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ