ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

LUSH ドント ルック アット ミー

ドント ルック アット ミー

あっという間に、もう5月。

昨日は少し肌寒かったけど、今日の最高気温は25℃を超えるそうで、いよいよ初夏ですなー。

暑くなってくると顔がてかりやすくなるけれど、そんなときこそ肌の乾燥を防ぐケアをするようにしています。

今使っているのは、LUSHの生パック「ドント ルック アット ミー」。

これをやった後は、すごく肌がしっとり~。

パックを塗って5分くらいツムツムして(笑)、洗い流してハトムギ化粧水&ニベアのチープケアを続けていたら、自分でも驚くほど顔がツルツルになりました。

もっと暑くなってきたら、別のフェイスマスクに変えようと思いますが、しばらくこの組み合わせを続けていこうと思います。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ