ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ラディエンスリニューっ子 グレイシー・シャンティリー

gc01.jpg

1月のアナスイ以来の新人、グレイシー・シャンティリーが来ました!

新金型ラディエンスリニューの一発目でドキドキのお迎え。

gc02.jpg

相変わらず付属品は少ないですが、外撮影の多い私の場合、脱げやすい靴や汚したり引っ掛けて破りやすい服、外れやすいヘドレは使わないので、OKです(^◇^)

gc03.jpg

内箱から外し、髪を丁寧にほぐしていくと、フワフワの細かいパーマヘアになって非常に綺麗!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お顔も可愛いです。

メイクの色も上品で好みだし、何より色白肌が少しピンクがかっていてとっても可愛い♥

gc04.jpg

お洋服の縫製も丁寧で好印象◎

これなら、他の子に着せるのもアリかな~♪

gc05.jpg

1世代前のラディエンス+との比較。

ジェーンレフロイがブラ棚にいたので、ちょっと来てもらいました(笑)

髪質はジェーンと似た感じ(ジェーンの方がパーマがすごいけど)。

問題の顔型は、最初リニューだけ見たときは少し頬のラインが平面的になったような気がしましたが、+と並べると違いはわかりません。というか、+の方が平面的だった?かも。

奥目具合は、ラディやラディ+よりも少し改善されている気がしました。

gc06.jpg

アイホールの大きさは一目瞭然です。

ジェーンはデカい!

特に向かって左側の白目比率が大きいです。

その分、アイホールの中に影を作ってしまっていますねー。

ラディ+のもっと初期の子と比較するべきだったかな…。

メイクが変わった点(良くなった点)としては、チークがちゃんとほっぺ(目の下)に綺麗に入っていることと、苦手だった大き目のリップマスクがラディの頃の大きさに戻ったこと。

gc07.jpg

参考までに過去の顔型の子たちと並べてみました。

向かって左はエクセレントのスケートデート、右はスペリオールのキュートアンドキュリアスです。

スケデは血色良いなぁ。

そして、キュリアスはちょっと肝臓悪め?w

どちらも、グレイシーと比べるとびっくりするほど目が小さい~~~。

リニューは、ラディやラディ+よりも小さくなったと思っていたけど、やっぱりエクセやスペリよりはずいぶん大きいです。

最初にダーリングディーバを見たときのショックを思い出しました(苦笑)

今となっては、どの子もみんな可愛いです(´▽`*)

これから夏に向けて発売されるリニューの子たちも楽しみーー!

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ