ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

まん丸グレイシー

お寺の境内

昨日はお天気が良く、外撮影日和だったので、グレイ氏(グレイシー・シャンティリー)を着替えさせて髪がボッサーにならないようにまとめて出かけました。

電車で少し行ったところにある雰囲気の良いお寺です。

人も少なくてキモ活にピッタリ(^◇^)

仏塔

仏塔の台座に綺麗なバラが咲いていました。

台座の位置が私の目線くらいの高さで、少し背伸びした姿勢で撮ったので、あおり気味になってしまった(汗)

まん丸な饅頭顔に写ってしまい、ちょっと不機嫌そうなグレイ氏。

こんな感じ

仏塔の上の方はこんな感じ。

お花がいっぱい!

ご本尊

せっかくここまで来たので、お参りしてきました。

立派で穏やかなお顔のご本尊様でした。

家族の健康を祈願してきました(´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ