ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ミュートレさんをさらにお手入れ

そもそもミュートレさんをお迎えしたのは、髪色とおとなしそうな雰囲気が大好きな初期ティーフォートゥー(エクセ)に似ているような気がしたからでありまして、開封してちょっとさわっているうちに、「やっぱりT42っぽいメイクにしたいなー」と思い、変えてしまいました。

髪色とメイクチェンジ

できれば、髪色もT42に近づけたいと思って、我が家のアズテックアライバルの髪色を参考に(T42はいないので)黄色で染色してみたのですが、元の髪色が濃いためほとんど変わらず…。肉眼で見ると、毛先は若干明るくなってるかな?という程度の変化です。

メイクはデフォのメイクを全部落として、アズを見ながらパステルとアクリル絵具でし直しました。

おでこピカリーン

ちょっとアップで(これ以上は粗が;;)

おでこピカリーン☆ミ

稚拙なメイクだけど、非常に自己満足しております(*´▽`*)

久しぶりにネオブライスに名前を付けようと思います。もうデフォじゃないしね。

………。

スー(Sue)にします。映画の「カーリー・スー」から取りました。

シャンプーした後、綺麗な巻き毛になったので、カーリー・スーを思い出しました。

よろしくね、スー♪

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ