ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ゴル美はガラケー

「しもしも~?」

「しもしも~?」

ガラケーで話すゴル美(オールゴールドインワン1)。

この子が発売された頃は、ケータイと言えばガラケーだった時代。

それでも、ガラケー用のwebもあったし、写メも送れてたし、ケータイユーザーはそれなりに楽しかったと思う。

懐かしいです

私の場合、iPodガラケーの2台持ちでしばらく過ごしていたため、世間よりだいぶスマホを持つのが遅くなりました。

でも、iPodのAppleIDをそのままiPhoenに引き継げたので、便利だったし、(逆に言えばAndroidに行けなかった)今もiPhoneユーザーです。

ゴル美はスマホを持つことはないだろうなぁ(笑)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ