ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

秋らしいメイクのブライスたち♡

オレンジ系の秋メイク

ベアトリーチェベストとヴェラ・フローレンティン。

顔型は違うけど、メイクはよく似ている。

オレンジのリップ・チークとイエローのアイシャドウで、色味がそっくり。

で、どっちも大好き。

私自身は、このタイプのメイクが似合わない肌色・髪色なので、余計にこのメイクのブライスが好きなのかも。

好き♪

こうして見ると、ミュートレさんのリップとチークはもっと赤味を足しても良かったかな。

気が向いたら、メイクしなおしてみよう。

どんどん気温が下がってきて、苦手な寒い冬が近づいてきているけど、服やメイク、アクセサリなんかは冬物の方がおしゃれできて好きなんだよね。

それでも、2月の寒さは本当に嫌で南の国に逃げて行きたくなるんだけどw

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ