ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

クローンはアスカ?

ディアレレガール

ディアレレガールは、赤毛が魅力的なブライス

赤毛スキーの私には、特別な子です。

私は誰でしょう?

ディアレレの髪をフィッシュボーンに編むのが好み。

「私は誰でしょう?」

……??

アスカのクローン?

なんと、アスカのクローン?

綾波もびっくり、クローンだったのはアスカの方でした。

ちなみに、フィッシュボーンにしているディアレレは、アスカと区別するために「メーレン(にんじん)」という名前を付けています。

綾波も原作のようにわらわら泳がせてみたいけれど、残念ながら1体しかいないので、難しいですねー。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ