ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

キャラダイ@グーフィーズキッチン

最近、ディズニー成分不足なので、アナハイム(ロサンゼルス)ディズニーランドリゾートにあるグーフィーズキッチンの記事をアップします~。

念願だったグーフィーズキッチンに!

8年ぶりのアナハイムディズニー、事前に公式サイトから予約しておいたグーフィーズキッチンに行きました。

ここはなかなか評判が良いので、楽しみにしていました。

まずは、入ってすぐにオーナーのグーフィーと記念撮影。

ここに来るために、2日前にラスベガスのショッピングモールでグーフィーのTシャツを買ってきたのでした。

グーフィー!

ぎゅーっとハグ!

グーフィー

男前のアラジンと

食事をしていると、さっそくアラジンが。

男前で小柄なアラジンです。

アメリカンサイズじゃないところが良いね!

真面目にサインしてくれてます

真面目にサインしてくれています(*´▽`*)

チップ

そしてチップ🐿

カワユス。

デール

デールも🐿

なんか控えめで、こちらも可愛いかった♪

続きは次回の記事に。

ちなみに、この私たちが行った年にリニューアル(?)があったらしく、キャラのコスチュームも店内のインテリアも変わったようです。

うーーーん、また行きたくなってしまうわ~。

でも、次はやっぱりWDWでしょうか。悩みます…。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ