ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

キャラダイ@グーフィーズキッチン その2

グーフィーズキッチンでのキャラダイの続きです。

 

プルート

明るく元気なプルート。

 

 

ジャスミン

小柄で華奢で綺麗なジャスミン☆ミ

 

 

スリーショット

アラジンが戻ってきてくれてスリーショットを撮れました!

 

 

バルー

バルーはでかくてハグしがいがありました。

 

 

一応食事も

一応食事も。

オムレツは、キッチンカウンターで具を指定して焼いてもらいます。

私は全部入れで、辛いハラペーニョも入れてもらいました。

美味しかったです。

この他に、パンやシリアルもあり、お腹いっぱいになります。

サラダやボイルド野菜は、アメリカは野菜自体に味がないことが多く、あまり美味しくないですねー。

飲み物はフレッシュジュース、コーヒー、紅茶など。

 

デザート

デザートはこんな感じ。

左上の赤いのはゼリーです。

満腹過ぎて、甘そうなケーキ類は一つも取りませんでした。

 

 

最後にまたプルート

最後にまたプルート。

ブレックファストの最後の時間帯だったので、閉店前にプルートが来てくれました。

グーフィーはもう引っ込んでたw

 

 

看板

グーフィーズキッチンはディズニーランドホテルの中にあるのですが、外から直接レストランに入れるようになっています。

入り口の看板。

 

 

ミッキー、ミニー、プルートのトピアリー

ホテル敷地内のミッキー、ミニー、プルートのトピアリー。

花壇の向こうはプールです。

 

アナハイムのディズニーリゾートではキャラダイはここしか行ってないですが、満足度が高かったです。

個人的には、WDWのエプコットにあるアケシュースのプリンセスキャラダイに匹敵する楽しさでした(*´▽`*)

 

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ