ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

今回のお宿

バスルーム

[ちょっとお出かけ]
たった1泊しかしなかったのに、ホテルの客室の空調と合成洗剤(シャンプー&コンディショナー)のおかげで、手がかさかさになってしまいました。自宅では一年中エアコンをつけないし、合成洗剤ではなく石けんを使っているので、ホテルの環境は私にとっては少々過酷です。
それでも部屋は海に面した側で眺めが良く、また、おやつ・化粧ポーチ(基礎化粧品入り)・朝食付きのセットプランだったので、お得感があって良かったです。特に部屋は、もともと安い陸側の部屋で予約していたにもかかわらず、海側にしてもらえてラッキーでした。FGPで、チェックアウト時間を遅くしてもらってマイルも貯まって満足満足。
今回は旅行の計画があったわけでもなく、急遽出かけなくてはならなくなっての宿泊でしたが、思いの外のんびりリフレッシュできました。またそのうち行ってもいいかな、と思います。