ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

外出

戦利品

[ちょっとお出かけ]
ある事情で、今日明日と家を空けることになりました。近場に一泊二日で出かけました。天気が良く、結構長いこと日光を浴びながら散歩をすることができました。ゆっくりのんびり海風にあたって楽しく歩きました。気温も高く、着ていた上着が荷物になってしまいました。
新しくできた遊歩道を歩き、ショッピングセンターのセレクトショップを冷やかしているうちに、あっという間に夕方になりました。宿泊するホテルから外を見ると、白い船が夕日を浴びて朱色に染まっていました。海の色は東の方の青空を映して青いままでした。
ぶらぶらしているときに通りすがりのゲーセンに入って、クレーンゲームで「くまのプーさん」おキャラクターぬいぐるみを5個とってしまったので、それをホテル客室の出窓にならべて写真を撮ってみました。手のひらサイズのぬいぐるみが無邪気な顔を並べて海を眺めている様子は、面白くて可愛くて何枚も写真を撮りました。
ショッピングセンター内のフードコートでアジアご飯をテイクアウトして、部屋でゆっくり食べました。安上がりな旅です。