ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

夏のファンデーション

エクストラフォーミュラ

昨日がお天気の割にあまり暖かくなかったので、今日も用心して薄手の上着を着て出かけたら暑かった。。。このくらいの季節が、一番着るものに困ります。汗をかいてしまうとファンデーションが崩れるので、なるべく汗をかかないように気を付けなくてはなりません。
ファンデーションと言えば、私が使っているのはカバーマークのエクストラフォーミュラという商品ですが、これは結構すぐれもの。以前にも、この商品の褒め言葉を書いたと思いますが、本当に良いです(というか私には合っている)。こってりしたテクスチャですが、夏場こそこのファンデーションが生きてきます。とにかく持ちが良くて日に焼けないのです。フロリダでもグアムでもしっかり肌を紫外線から守ってくれました。エライ!
ところで、先ほどフジテレビの「SRS」で久しぶりに小川直也を見ました。面白いですね?、オーチャン。ちゃんと猪木の教えを守ってパフォーマーに徹しています。頑張ってぜひ勝ってほしいですね。