ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

25℃

[健康]
静かだった連休がとうとう終わってしまいました。明日からはまた雑踏に囲まれた生活です。しかも、4月末に行けなかった銀行に行かなきゃいけません。めんどくさーい。
この連休は今ひとつ気温が上がらなかったため、HENNAをすることができませんでした。前回HENNAしたのが、4月7日だったので、もうそろそろ1ヶ月になります。髪の根元の方はずいぶん伸びてきて黒っぽくなってきました(白髪は白く(^^;))。早くやりたいな。最近は上手に塗れるようになってきたので、長い放置時間(4?6時間)も仕上がりが楽しみなのです。
私の髪は特に傷んでいなくても乾燥気味で毛先がぱさつくので、トリートメントとカラーを同時にできるHENNAは重宝しています。
やはり、昼間の気温が25℃を超えていると、HENNAするのが苦じゃないのですが、いつ頃できるでしょうか??