ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

セブン・イレブンが減っている

こぎゃるジェル

デザートを買いに少し離れたところにあるセブン・イレブンに行きました。もちろん、てくてくエンジェルのノルマ達成のためです。今日からキャラクターが「こぎゃるジェル」になりました。ドット絵が荒くて可愛いのかどうか良くわかりません。心の目で見て可愛いと思うようにします。
すでに暗くなっていたので、ちょっとお店の場所を見過ごしてしまったようでした。しかし、どう考えてもあるべき場所にないので、暗くなっている一角を見ると「テナント募集」の張り紙が。閉店していたのです。しかたなくそこから15分以上歩いたところにあるお店まで行きました。そして、さらにそこから15分ほど歩いて帰りました。普段より約2000歩も多く歩いてしまいました。
天気予報では、今日は暖かくなると言っていたのに、夜は結構冷えています。たくさん歩いてちょっと寒くなってしまいました。着る物を選ぶのが本当に難しい季節です。