ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

一日中辛かった

ストッパ

[健康]
どうしたことか、朝ご飯を食べていたらものすごい腹痛に見舞われました。しばらく様子を見ながらなんとか食事を終えたのですが、その後、強烈な痛みの波が襲ってきて座っていられない状態に。そのうち、内臓がなんだか嫌な音を立てて動き出し、ついに諦めてトイレに籠もりました。結局、3時間くらい部屋とトイレを往復しながら苦しみました。
夕方、少し落ち着いてきたところを見計らって散歩へ。あぁ、こんな日でもてくてくエンジェルのために雨の中を歩かなければいけないなんて。てくエンがなかったら、絶対に行かなかったな。。。
夜になっても、しくしくとお腹が思い出したように痛み、横になっても脂汗が出ました。寝られそうにないので、とりあえずシャワーで汗を流し、先日購入したライオンの下痢止め「ストッパ」を飲みました。これ結構効きます。でも、ゲロマズ。トローチを100倍気持ち悪い味と感触(錠剤がふわっとしているんです)。チュアブルなので、なんとか噛み砕いてジュースで流し込みました。
これで効いてくれば落ち着くはず。夜は更けていきます。