ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

整腸と成長

[健康]
一晩中、お腹のしくしくに耐えながら寝たので、朝ちょっとぐったりです。なんかウィルスでも入ったかな??微熱もあるし。先週だったか、ニューヨーク・ヤンキースのデレック・ジーターやジェイソン・ジオンビーがウィルス性の腹痛になったと言っていたけど、ほんと試合に出るのは無理なくらい辛いよねぇ。私と同じ症状かどうかはわかりませんが。
さて、てくてくエンジェルがようやく1ステップ成長し、ようやく"まどもあジェル"になりました。ちょっとだけ大人っぽくなり、液晶画面の中をしゃなりしゃなりと(死語)上品に歩いています。しかし、歩数ノルマ達成後、寝かせると驚くべき寝姿を見せてくれました。なんというか。。。こちらに鼻の穴を向けて「くかー」という寝息(いびき)が聞こえてきそうな顔です。
ここまで来ると、てくエンの成長も残りあと1ステップとなり、その後はエンジェルとして旅立ってしまいます。それがわかっているので、少々寂しいポンです。