ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

旅立ち

まどもあジェル

[健康]
出かけるとき、いつものようにてくてくエンジェルを腰に付けようと思って、手に取ってみたら旅立っていました。昨日まで液晶画面の中を歩いていた可愛らしい「まどもあジェル」の代わりに、置き手紙が表示されました。
ぽんきちからの手紙
いっしょに歩いてくれて 本当にありがとう!!
ボクがしあわせになれた分 キミも幸せになるといいな
それじゃまたね!! ばいばい

これだけ。以前てくエンを付けて歩いていたときは、まどもあジェルの後にもう一つ天使のキャラクターが出現したと思います。そして、手紙も内容がこれとは少し違ったものになっていたはず。。。
ノルマが途中で全然上がらなかったから? それとも30日コースだと天使までいかず置き手紙の内容も違うのか、どうなのかわかりません。とにかく、いわゆるトゥルーエンドに到達しなかったのがちょっと残念です。
次回は少し工夫&努力してみましょう。