ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

聞き流し用CD

聞き流し用

[ディズニー]
なんか今週はあっという間だったような気がします。。。毎日何かとイベントがあったからかな。計画していたものとそうでないものと慌ただしかったです。
そんな中、近所の図書館の開館時間が延長され、夜8時までになったのは嬉しいニュースでした。本当は4月から延長されていたようなのですが、私はつい先日これを知りました。で、久しぶりに図書館に行き、CDコーナーでディズニーものを探し、"ディズニー・リラクゼーション・シリーズ~インストゥルメンタル・ラヴ・ソングス"を借りてきました。TSUTAYAと違って無料ですので、気楽に借りることができます。嬉しいです。
帰ってきてさっそく聞いていました。うぅ?ん、レコード店なんかで見て間違って買わなくて良かったかな?。いえ、内容が悪いわけでは決してありません。ディズニー映画のスタンダードナンバーがジャズアレンジされていて、気楽に聞ける1枚です。しかしながら、どの曲も平凡な感じで、買ってまで聞きたいCDではないです。喫茶店のBGMとでもいうような、ほんと有線で流れてそうな曲集でした。一応、移動中に聞くためにMDにコピーしました。耳を傾けるほどの音楽ではないので、寝る前とか車の運転中に聞くのにちょうど良いかも。
すみませんが、こんな評価です。