ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

消費者の希望

エビ大好き!

[食]
少し涼しくなって、よく寝られました。良かった。。。とにかく私は睡眠命なので。
午後からお天気が回復してきたら、やはりちょっと暑かったけれど、急に陽が差したり陰ったりチカチカするほどでした。
夜、なんとなく食べたかったエビチリソースを作りました(私はエビ好き)。美味しかったんだけど、エビ200gは物足りなかったです(T-T)。せめて250gくらいは欲しかった。が、スーパーの今月のお買い得品のエビは200gパックしかなかったのです。だからといって2パック(400g)買ったら多すぎるし。どう考えても、ファミリーで200gは絶対に足りないのだから、もうちょっと考えてほしいです。>スーパー
ところで、今に始まったことではありませんが、はてなダイアリーって動作が不安定なことが多くて気になっています。書いたものが全部吹っ飛ぶということは、さすがにないとは思いますが、表示が崩れたり、キーワードのリンク(アンダーラインの表示も)が消えていたり、「大丈夫?」としばしば感じます。こんなとき「タダだから?」といちいち勘繰ってしまうのがイヤ。だから、楽しく便利な機能追加だけでなく、安定性もできるだけ確保してください。お願いします。>はてなさん