ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

勝者を予想してみました

[格闘技]
まず、本日は幼なじみの誕生日でした。おめでとうございます。もう20年以上会っていませんが、お元気でしょうか。当時は小倉優子に似た感じのお嬢ちゃんでしたが、今はどのようなおばちゃんになっているのでしょうか。。。
で、本題ですが、先ほどSRSを見たので、明後日行われるPRIDE GP 2004の予想をしてみます。名前の後ろに"○"が付いている方が勝者です。
第1試合 桜庭和志○ 対 ニーノ・“エルビス”・シェンブリ
第2試合 クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○ 対 ヒカルド・アローナ
第3試合 セルゲイ・ハリトーノフ 対 セーム・シュルト
第4試合 小川直也○ 対 ジャイアント・シルバ
第5試合 吉田秀彦 対 マーク・ハント
第6試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 対 ヒース・ヒーリング
第7試合 エメリヤーエンコ・ヒョードル 対 ケビン・ランデルマン

そして、さらに裏予想もしてみたりして。
第1試合 桜庭和志○ 対 ニーノ・“エルビス”・シェンブリ
第2試合 クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン○ 対 ヒカルド・アローナ
第3試合 セルゲイ・ハリトーノフ○ 対 セーム・シュルト
第4試合 小川直也○ 対 ジャイアント・シルバ
第5試合 吉田秀彦○ 対 マーク・ハント
第6試合 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○ 対 ヒース・ヒーリング
第7試合 エメリヤーエンコ・ヒョードル○ 対 ケビン・ランデルマン

うーん、もう今から楽しみで、鼻息が荒くなってしまいます。個人的には、GPはヒョードルに優勝してもらいたいと思っています。がんばってねー!