ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

サンデーズベリーベスト

サンデーズベリーベスト

先週の土曜日にプチブライス「セイリングセイリング」を買ってから、ブライスサイトをいろいろ見ているうちに、やはり普通サイズのブライスが欲しくなり、「サンデーズベリーベスト」をとうとう買ってしまいました。いやーん。「セイリングセイリング」は黄緑のアイシャドウにピンクのチークとリップと可愛らしい雰囲気であるのに対して、「サンデーズベリーベスト」はブラウン系のメイクでちょっと大人の雰囲気。衣装もレーシーでよそゆきな感じです。
買ってきて箱を開けてみると、ブライスが身につける小物がいっぱい! 驚いたのは、ピンクの羽根飾りと顔を覆うベールの付いた貴婦人調の帽子です。まるでフランス人形のようです。パール調のネックレスには小さな十字架が付いていておしゃれ(^-^)。ちっちゃな手袋、ちっちゃな黒いサンダル、そしてピンクのストッキング(これは穿かせるのが大変だった。。。)。全部身につけると本当に小さな貴婦人になりました。かわいいです。この子に新しい洋服を買ってあげるために仕事を頑張りましょう。
さて、K-1 Japan GP。つまんなーい、つまんなーい。全体にレベル低すぎ。Japan GPだけでは視聴率が取れないと見えてボブ・サップレイ・セフォーなんかやって。ボブ・サップはもういいでしょう、格闘技をやめても。頭を抱えて体を丸めている姿は、単なるいじめられっ子。そして、私をイライラさせるのは、慣れないアナウンサーの空元気と、無理矢理盛り上がっている解説陣です。ボブ・サップを見て「頑張っている」って、どこに目を付けてるのでしょうか? 特に谷川!あんたはずっとK-1を間近で見ているのに、どうしてこんなつまらなくてくだらない試合を良いように言うの? 視聴者をバカにすんな! だからK-1ブランドはみんなから一段低く見られてるんだよ。良い加減気づいて。