ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

福沢諭吉、樋口一葉、野口英世に。。。

関係ないけどレイアブライス

暑いので、冷たい食べ物や冷たい飲み物ばかり摂っていたら、とうとうお腹を壊してしまいました。久しぶりの腹痛にうんうん言っています。とりあえず体を温めようと、チャイを作って飲みました。温かい飲み物も美味しいですね。お腹も落ち着きます。
やはり、夏こそ体を冷やさないように気を付けなきゃ。もう最近ずっと落ち着かないので精神的にも暖めないと。なんか、暖まることしたいです。しかし、それには先立つものが必要……。うまくいかないものです。
そうそう、ようやく髪を切りました。シャンプーが楽になるように、髪の量を少なく?。カットが終わって席を立ったとき、椅子の下を見ると「カツラが落ちてる!しかも2個」というくらい髪が落ちていてちょっと引きました。切り落とされた髪の毛ってなんとなく気持ち悪いです。
無駄に量の多い私の髪の毛。これをお金に換える錬金術があれば良いのに、などとくだらないことを思いました。