ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

続々々・夢の本

アニマルキングダム

さらに続きの続き。
いよいよWDWの4大パークの最後を飾るアニマルキングダムのページになりました。
動物大好きな私にとって、そこいら中に動物のいるアニマルキングダムWDWの中で一番好きな場所です。しかし、これも残念なことに絵本ではパークのシンボルであるツリー・オブ・ライフとちょっとしたキャラクターしか描かれていません。アトラクションも結構あったし、ショーもとても充実していたのに、それが絵本からは伝わりません。このページだけちょっと手抜きっぽい感じです。
絵本の地の部分(ページそのもの)も、他のパークは絵がたくさん描いてあって賑やかなのにアニマルキングダムは文字だけだし?。でも、それも私がこのパークを大好きだから感じることなのでしょうね。
さて、昨夜久しぶりにHENNAをしました。しっかり4時間置いたので、生え際や白髪が良く染まりました。もちろん他のところも染まっているのだけど、元の髪の色が真っ黒なのでわかりません。とにかく艶がすごく出るので、塗りつけるのはちょっと面倒だけどやりがいがあります。